業種別サービス自治体
庁舎の新築・移転・改装のことなら
丸天産業にお任せください!
総合的な知識を持った“ファシリティマネジャー”が
管理・進行を一括管理
何から取り掛かれば
良いかわからない
- 既存備品の把握からすべて対応できます
- 納期に合わせたスケジュール管理ができます
- ユニバーサルデザインに基づくプランをご提案
コストを削減して
リニューアル・移転したい
- 現在ご使用の備品を活用した効率的な提案
- あらゆるメーカーから最適な商品を選定
- 商社だからできる予算内に合わせた商品提案
お客様の一番の相談相手として、庁舎の新築・移転・改装に強い経験豊富な有資格者が現状把握・課題をヒアリングすることで、安全性、機能性を考慮した市民が集まる場となる空間づくりや備品管理をご提案します。
対応可能なサービスの一例
-
窓口改善から庁舎内の
エリア改装
-
庁舎のイスや机などの
設備・備品の手配
-
事務用品やOA機器などの
サプライ用品
-
高齢者や体の不自由な方にも配慮した
ユニバーサルデザイン
-
来庁者から働く職員の安全を守るための
防災グッズ
-
防犯カメラやセンサーなどの
セキュリティ設備
庁舎の新築・移転・リニューアルに特化した丸天産業の特徴
お客様には安心の一元管理で、ファシリティマネジャーが
全面的にサポートできるシステムが整っています!
ファシリティマネジャーが
担当するメリット
-
Merit 01
総合的な知識を持っているので、幅広い領域で課題を総合的に診断!
-
Merit 02
専門性の高い“スペシャリスト”を取りまとめ、的確かつ迅速に解決し、プロジェクトを成功に導きます!
-
Merit 03
数ある領域の業者とのやり取りを一括管理で進行するのでスムーズなやりとりが可能!
-
Merit 04
各メーカーや施工スタッフと直接やり取りをするので、コストはスリムに、ご要望はダイレクトにできます!
自治体実績紹介
-
土岐市役所様
-
清須市役所様
-
愛西市役所様
新築・移転・リニューアルを魅力的な庁舎環境創造の
チャンスに変える
ユニバーサルデザインに基づいたプラン設計・空間づくりにより、誰もが安心して利用できる空間となります、弊社で図面管理もすることで、細かな変更にも素早く対応して満足度UPにつなげます!
市民・職員目線のレイアウトやデザイン性、利便性を向上させることでイメージアップに繋がり、満足度の高い庁舎になっていくことでモチベーションUPになります!!
丸天産業は、デザインと機能性を両立させるだけでなく
自治体に強い経験豊富なスタッフが一貫して対応します!
よくあるご質問
-
設計デザイン料はいくらぐらいかかりますか?
-
規模や内容により要相談になりますので、一度お問い合わせください。メールフォームはこちら >
-
急な依頼でも対応できますか?
-
対応できます。お客様のご要望に小回りよく対応していきます。
-
プランから納入までどのくらいの期間が必要ですか?
-
案件によって異なりますが丸天産業のスタッフが効率的に円滑にプロジェクトを進めていきます。
-
現状を把握する手伝いをしてもらえますか?
-
既存備品・文書量の調整を行い、お客様の課題を一緒に抽出します。
-
庁舎のレイアウト変更時や電話回線やLAN配線も、工事してもらえますか?
-
各業者と連携をして工事することも可能です。また図面管理をして出入の業者へ指示することもできます。
-
まず話だけ聞いてみたいのですが、費用はかかりますか?
-
かかりません。メールフォームから、お問い合わせください。メールフォームはこちら >
-
お見積書の依頼は可能ですか?
-
可能です。メールフォームから、お問い合わせください。メールフォームはこちら >
丸天産業のファシリティマネジャーに
チェア1脚からのコストダウンや
庁舎でのお困りごとなどを
お気軽にご相談ください!